フェイスエステの裏話

ここだけの話です

岡山県倉敷市 熱いフェイシャルエステ

2015-11-30 16:00:03 | 日記
今日も書いていきますー住んでるのが田舎な為、フェイシャルエステの「エ」の字も目にすることありません(笑
フェイシャルエステうまく伝えられないから佐伯チズコミュ見てください。
プレゼントのお菓子も有難うございました。噛めばかむほどおいしくて、
フェイスエステ洗顔フォームの泡立ちとても良いです!
エステ時間は30分ちょっとくらいだったように思うのですが、これが気持ちいいのなんのって。
敏感・混合肌ですが、トラブルなくフェイスエステ使えています。
時間を持て余して、今日はヘッドスパとフェイシャルエステを受けに行ってきました。
紫外線グッツも沢山ありますが、やっぱり一番効果的なのは日焼け止めです?
[PR]

コメントを投稿