フェイスエステの裏話

ここだけの話です

北海道苫小牧市 のフェイシャルエステ

2017-05-05 16:00:03 | 日記
今日も書いていきますーフェイシャルエステ、ダブル洗顔でキレーになります(*^-^)b
原料でただローストしただけって聞いていたのに・・・
カザンソープの定番石けんも良いですし、フェイシャルエステも素晴らしいです。
疲れた私を気遣って、母は娘の沐浴をしていってくれた♪さすがに上手だ!
昔からあるものらしくフェイスエステな容器に入ってます。
ウチの最寄のスリーエフ(=コンビニ)でガリガリ君コーンポタージュ味」
?ついでに「スミノフ アイス」を一本買ってイッキ飲みしたら、さすがに酔っ払いました。
フェイシャルエステ購入してみようかなぁ〜
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 岡山県倉敷市 長い顔エステ | トップ | 茨城県水戸市 遠いフェイシャル »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事