フェイスエステの裏話

ここだけの話です

茨城県水戸市 遠いフェイシャル

2017-05-06 00:00:02 | 日記
今日も書いていきますーぜひフェイシャルエステを候補にあげておきたいと思います。
何度フェイシャルエステやれば肌が良くなるのでしょう?
ここからおかしな顔をしてるので隠させていただきましたw
今までとは違って、お値段もお高かかったのですが…『フォトエステ』と言うものに挑戦してみました。
フェイシャルエステで顔の筋肉がピクピクして、不思議な感覚でした。
今日はエステに行きました( ´艸`)だいたいサロンには月に3〜4回くらいのペースで通ってます♪
気持がハイになる時間や、憧れのステージに上がった想いでを語ったよ。”
皆さんのコメントを参考にしています今までフェイシャルエステを使っていました。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北海道苫小牧市 のフェイシ... | トップ | 大阪府堺市 惜しいフェイシ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。