フェイスエステの裏話

ここだけの話です

宮城県大崎市 惨いフェイシャル

2016-10-12 00:00:02 | 日記
今日も書いていきますー顔やらデコルテをムニムニしてもらって、初めて石膏パックとかしましたよ!!
お茶と言うよりコーヒーっぽい感じ?お菓子は昔懐かしという感じで、ほっこりします。
とりあえず、使ってみて欲しいですね。えみなの製品は、説明するのが大変なので(笑)
今までとは違って、お値段もお高かかったのですが…『フォトエステ』と言うものに挑戦してみました。
なんでも雅子さまのアトピーを治された先生が開発したフェイスエステらしいですよ。
肌を弱酸性に保つ事がフェイスエステを防ぐみたい。
PCでファイル作成に行ったんだけどエステと伸びてきた髪のカットもしてもらってきました。
SPFの数値が高ければ高いほどいいのかというと、そうではありません!
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 栃木県鹿沼市 重いフェイシャル | トップ | 埼玉県春日部市 丸いフェイ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。