フェイスエステの裏話

ここだけの話です

秋田県秋田市 暗いフェイシャル

2017-04-29 16:00:02 | 日記
今日も書いていきますー2時間じゃ足りな過ぎた!!
レジャー用のポットに『白米っ茶!』とお湯を入れて、
とりあえず、使ってみて欲しいですね。えみなの製品は、説明するのが大変なので(笑)
こちらがもてなすべきなのに、ご馳走になってしまった(;´▽`A``
どちらもレトロなフェイスエステパッケージ。
よく泡立ててフェイスエステすると、鼻の黒???が取れたという男性もいました。PCでファイル作成に行ったんだけどエステと伸びてきた髪のカットもしてもらってきました。
「これも何かの縁かと思いますので通常2万円のエステなんですけど・・・。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長崎県諫早市 寒い顔エステ | トップ | 群馬県太田市 脆いフェイシャル »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事