フェイスエステの裏話

ここだけの話です

神奈川県平塚市 美しいフェイシャルエステ

2017-08-09 08:00:03 | 日記
今日も書いていきますー子供産んだから絶対骨盤開いてるし。
しばらくすると期待してもいなかった鼻のムズムズ感がなくなり、
空き時間があるのが 三日後の昼過ぎだけ・・・・・
私かなり敏感肌なんですが、フェイスエステがいまいち決まりません(T_T)
(蓋をあけて、ムニュ〜っと押し出す)最初はフェイスエステ使い方に戸惑いました。
云われるような、夢心地のベットに寝て 世界で唯一 抗酸化 アーユルヴェーダ・エステを受けられる。
完成品は“アガる↑”をイメージしたアートな仕上がりに!
もう3個目です。私もフェイシャルエステを探しています。
[PR]

コメントを投稿