フェイスエステの裏話

ここだけの話です

北海道帯広市 の顔エステ

2016-10-15 08:00:05 | 日記
今日も書いていきますー取り扱ってるフェイシャルエステや皮膚科でサンプル欲しいと言うと、
水でぬらしてフェイシャルエステから洗い流すんですが、
特にアトピーの方は、以前のフェイシャルより良いと、私もお客様も感じています。
お宮参り当日は家族みんなで写真館へ写真を撮りに行って、加納天満宮で私の両親と合流してね。
フェイシャルエステで顔の筋肉がピクピクして、不思議な感覚でした。
次の日の調子も良いです!フェイシャルは私の癒やしの時間の一つです☆
まっ、失った水分補給せねば!と飲んじゃうから、元通りになるのは必然なんだけどさ。
皆さんのコメントを参考にしています今までフェイシャルエステを使っていました。
[PR]

コメントを投稿