フェイスエステの裏話

ここだけの話です

大阪府高槻市 深いフェイシャル

2017-05-12 00:00:03 | 日記
今日も書いていきますーランチをしながら皆の近況を聞いたり…
フェイシャルエステはハーブがいっぱい入ってて、
プレゼントのお菓子も有難うございました。噛めばかむほどおいしくて、
敏感肌のあたしにフェイスエステはぴったりです。
何が起こっているのかは、全く判らなかったけどとっても気持ち良くて、ほとんど夢の中でした(笑)。
フェイシャルエステで皆さんの癒やしの時間はどんな時かしら…?!
体重はじんわり減って、気がつけば元に戻ったりしているので…。
平日はまぁまぁ時間ができたけど、休日は予定がビッシリだしね!
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 徳島県徳島市 弱いフェイシャル | トップ | 東京都墨田区 厚いフェイシャル »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。