フェイスエステの裏話

ここだけの話です

岡山県倉敷市 脆いフェイシャル

2017-03-30 08:00:05 | 日記
今日も書いていきますーでも、やっぱり骨盤矯正早く行きたい!!30日から1日まで実家に帰ってきました
マイポットの中身はこれからは白米っ茶にします、ありがとう。
フェイシャルエステはひどくならないうちに治っていってくれるようになりました。
お宮参り当日は家族みんなで写真館へ写真を撮りに行って、加納天満宮で私の両親と合流してね。
12名ほどの参加でしたが、まあ…知っている顔は一人だけ。
この施設が関東にあったら確実に通ってます(笑)それくらい素敵な場所でした!!!
人体の神秘に素直に驚いたらいいのか。どれっ?って感じなのですよ。
コミュでフェイシャルエステもらえます。ほんとに、いいから!
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宮崎県都城市 荒いフェイシャル | トップ | 北海道函館市 安いフェイシャル »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。