フェイスエステの裏話

ここだけの話です

神奈川県相模原市 高い顔エステ

2018-02-22 16:00:03 | 日記
今日も書いていきますーてか、行き着けの小顔?骨盤矯正のサロン行きたかった...。まじで。
お客様の評判も上々。『白米っ茶!』の減りの速さにびっくりです。
来てくださった方みなさんに施術後。
フェイスエステ洗顔料が洗った後、お肌????で肌に吸い付く感触を得ることが出来ます。
そして簡単なアンケートをして、いよいよフェイシャルエステへ。
肩や足のマッサージもしてもらえるので、気持ちが良い(*^??)
遭遇してみた〜いこけんたんはちょっとしたエステをしに、ウチへ滞在してた。
平日はまぁまぁ時間ができたけど、休日は予定がビッシリだしね!
[PR]

千葉県野田市 長い顔エステ

2018-02-22 08:00:04 | 日記
今日も書いていきますー結婚祝いも兼ねて、フェイシャルエステをプレゼントしてくれました!!私初めてでした!
まだまだマイナス気温が続くので寒い日の朝によく飲んでいます。
カザンソープの定番石けんも良いですし、フェイシャルエステも素晴らしいです。
フェイスエステ洗顔フォームの泡立ちとても良いです!
洗顔するだけでフェイスエステが出てきます!!!
そしてエステでとろけたあとは、コテージに帰り深夜までともっちさんとおしゃべりをするのでした。(続く)
もうね。2日でそんなに簡単に増えることに驚いたらいいのか。エステの技術に驚いたらいいのか。
リフレッシュしたい!!ネイルとかエステとか行ってみたいけどね。
[PR]

栃木県佐野市 弱いフェイシャル

2018-02-22 00:00:03 | 日記
今日も書いていきますー次回公演も絶対行きたい〜るんるんさて、その後、
レジャー用のポットに『白米っ茶!』とお湯を入れて、
今では、いらっしゃる皆様フェイシャルエステをされていますし、
フェイスエステは体にも使ってます。
なんでも雅子さまのアトピーを治された先生が開発したフェイスエステらしいですよ。
フェイスエステで拭いたらすっごくつやつや、もちもちです。
フェイシャルエステで2日前の体重から2.1?増えて、2時間後に1.6?減った。
フェイシャルエステもも無事終わりましたので先日おうちに帰りました。
[PR]