フェイスエステの裏話

ここだけの話です

千葉県成田市 薄いフェイシャル

2015-08-17 16:00:02 | 日記
今日も書いていきますー住んでるのが田舎な為、フェイシャルエステの「エ」の字も目にすることありません(笑
原料でただローストしただけって聞いていたのに・・・
プレゼントのお菓子も有難うございました。噛めばかむほどおいしくて、
フェイスエステ洗顔料が洗った後、お肌????で肌に吸い付く感触を得ることが出来ます。
洗顔するだけでフェイスエステが出てきます!!!
云われるような、夢心地のベットに寝て 世界で唯一 抗酸化 アーユルヴェーダ・エステを受けられる。
2時間で簡単に水分流れることに驚いたらいいのか。ってか、この体はどんだけ水分溜め込んでいるのかと驚いたらいいのか。
初めてまして♪フェイシャルエステて楽天だとかえないですよね。
[PR]

神奈川県藤沢市 近い顔エステ

2015-08-17 08:00:02 | 日記
今日も書いていきますーランチをしながら皆の近況を聞いたり…
お客様の評判も上々。『白米っ茶!』の減りの速さにびっくりです。
カザンソープの定番石けんも良いですし、フェイシャルエステも素晴らしいです。
ものすごい泡で肌にフェイスエステくっつきますよ。
古いマンションなので、それぞれにリフォームをしていて全部の部屋が、いろいろと違うみたいです。
よく泡立ててフェイスエステすると、鼻の黒???が取れたという男性もいました。たった1cm位でふわふわの泡が出来て、フェイスエステ使い続けるほどくすみも落としてくれます。
その時の状況に合わせて使うのと、自分の肌に合ったものを選ぶのが1番です♪
[PR]

北海道函館市 凄いフェイシャル

2015-08-17 00:00:02 | 日記
今日も書いていきますーいつこんなに練習する時間があるんだろ?!
最近フェイシャルエステと言う洗顔を買いまして使ってます。
カザンソープの定番石けんも良いですし、フェイシャルエステも素晴らしいです。
リクエストどおり、飛騨牛を堪能です。
何が起こっているのかは、全く判らなかったけどとっても気持ち良くて、ほとんど夢の中でした(笑)。
北海道より取り寄せた 抗酸化ラーメン 塩・醤油・味噌・トマトの味のすべてを堪能した。
もうね。2日でそんなに簡単に増えることに驚いたらいいのか。エステの技術に驚いたらいいのか。
フェイシャルエステはどうなんでしょう?
[PR]