夕顔日記

初めての ブログをはじめよう!

孫のねんざ・・・

2017-05-20 | 家族のこと

 8才の孫息子は落ち着きがないせいか、よく怪我をする。幼稚園の時はポールに激突して
 救急車で運ばれ、公園では犬に噛まれる。
 小学校では隣席の子とよくしゃべるので、先生が無口の子の隣に座らせたら、その子と
 またしゃべるようになり、仕方なく一番前の担任の前の席に、一人で座らされているようだ。
 先週金曜日に、陸橋の階段をふみはずし、右足をねん挫した
 水泳は休ませ、合気道は呼吸法だけして、実技は見学させた。
 木曜日の万博公園遠足に行かせる為用心したのだが・・・
 木曜日の朝 娘からTELがあり「子供が途中で歩けなくなったら、保護者の方に迎えにきて
 欲しい。」と言われたという。
 夫は用事で出かけていたので、私が行くことになったが、「いつ連絡が入るか・・・」と
 ヨガ教室にいても落ち着かない。
 3時過ぎに「無事 学校に帰ってきました。・・・」とメールが入り、やれやれと思った。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思い出づくり・・・ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL