愛犬の肖像画を描きます
ホームページ作成依頼
愛犬のしつけ教室
ヴェ-ヌス・ハイン



最初は信じられませんでした。自分の目を疑いました。

最近になってFacebookを始めました。新規にパステル画をアップロード。
翌る日、Facebookを開くと友達コールが届いていました。しかも外国の女性から英文で。。。。
その時は英文を読むのも面倒だし、どうせグループへの勧誘か冷やかしくらいと判断し、スルーしたのです。
でも虫の知らせというか、友達コールが気になり開いてみたのです。

目に飛び込んできた文は、「あなたは44年前、ハルシュタット(オーストリア)で逢った 方ですか? 私はその頃10歳でした。」
そう、あのとき出逢った少女からだったのです。
このブログに投稿した(2007年12月06日)、「オーストリアの小さな恋い」の少女、本人からでした。
信じられなかった。嬉しさと懐かしさが入れ混じり、夢ではないのかと疑いながらも無心に返事を書いていました。

10歳の少女の記憶は日本人、学生、絵を描く人、Akifumi(私の名前)くらいだったはずです。しかも4日間の出来事でした。













 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« メープル2017 「オーストリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。