髪工房SALA お顔そりルーム美SILK

山形県鶴岡市にあるログハウスの店です。

冬支度(*≧∀≦*)

2016-12-20 18:29:16 | ログハウス・SALA


保育園、最後のクリスマス会終わりました!
10年間参加したクリスマス会。あっという間でした。
皆可愛くて!ずっと笑い!

ドンドン成長ですね!

日曜日、レディースフットサルの大会に参加してきたので……メチャクチャ筋肉痛辛いです……もっと体力つけないとですね~~

今日はいつかやろう~いつかと思ってても行動にうつせなかったバラの冬支度をやっとやりました!

次のお客様との時間がほんの少しだったのでテキパキ!

本当はやろうと思えば短時間で出来たりします!

やったぞ~~~

出来るって気持ちいい~~

明日も元気に営業です!

髪工房SALA
お顔剃りルーム 美Silk

0235ー38ー5422

完全予約制です♪お電話お待ちしています(*^ー^)ノ♪
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イヤだぁ~~(^_^;))) | トップ | これ!おすすめ(*≧∀≦*) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ログハウス・SALA」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。