髪工房SALA お顔そりルーム美SILK

山形県鶴岡市にあるログハウスの店です。

ついに雪(*≧∀≦*)

2016-12-28 22:47:00 | ログハウス・SALA

ついに雪降って寒くなりましたね~~

雪で一面まっ白も大好きです!

SALA店内はポカポカにしてお待ちしています!


今日もやったぁ~(*≧∀≦*)
皆様から楽しんでいただいている、おみくじ!
盛り上がりました!

いつもツヤツヤのKさん。
これから素敵なこと沢山ありますように。

私に関わってくれた全ての方の、その後の時間がウキウキ(*≧∀≦*)幸せになりますように。



最近の私のお気に入り!

ピカピカ爪磨き!(*≧∀≦*)

簡単!キレイ!

爪の綺麗は、
女の余裕・心の余裕!

肌も髪も爪も!
見た目が大切!


アッ

明日の11時半1時間のキャンセルが出ました。


お顔そり美容法のご予約お取りできます。

フフフ入れた貴方はついてますよ(*≧∀≦*)

お電話・メール・LINE・Facebook・messenger
でお待ちしています!


髪工房SALA
お顔剃りルーム 美Silk

0235ー38ー5422

完全予約制です♪お電話お待ちしています(*^ー^)ノ♪
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 報告(*≧∀≦*) | トップ | あけましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ログハウス・SALA」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。