髪工房SALA お顔そりルーム美SILK

山形県鶴岡市にあるログハウスの店です。

普段もしっかり!

2017-04-04 23:18:47 | ログハウス・SALA


昨日は石川県!
今回の旅も大当たり!

地元の方に聞いたり!(*≧∀≦*)
タクシーの方に連れていってもらったり!

やっぱり体験した方の声が一番確かです!

私の1日の始まりはやっぱり日焼け止めから!
この日焼け止め!しっかり肌を守ってくれるのはもちろん!お湯でサラッと落ちるんです!


普段、クレンジングを使わない男性の方やお子さまにも最高です!


毎日愛用している、私の体験から、これ!おすすめです!


いっぱい遊んで充電完了!

明日から元気に営業です!

鶴岡市 かおそり シェービング

お顔そりルーム美Silk


髪工房SALA
お顔剃りルーム 美Silk

0235ー38ー5422

完全予約制です♪お電話お待ちしています(*^ー^)ノ♪
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 進撃の巨人 | トップ | やると決めたら! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ログハウス・SALA」カテゴリの最新記事