鶴岡市女性お顔そり ブライダルシェービング 髪工房SALA お顔そりルーム美SILK

山形県鶴岡市にある女性お顔そり美容法 ログハウスの店です。
完全予約制です。
LINE@からのご予約ありがたいです✨

艶出して開運!

2018-01-10 05:49:36 | お顔そり美容法💛私の日記

「いつも元気だよの~」
「艶々してる!」
「若々しい~~」
お顔そり美容法を習慣にしている方の肌❗(*≧∀≦*)艶が違うんです❗肌の張りも変わってきます✨

お顔そりは開運だそうです。

教えていただいたのがこちら

沢山の女性の皆さんが、メイクの下地としてまた、アンチエイジング活動としてお顔剃りをされています。これは全国的にじわじわと広がりを見せています♪

ところで、私達技術者に伝わる日本独自の技法があります。大人の女性には必ず施す技法です。

ずばり、「富士額」に仕上げる…ということ。

前髪を上げていた昔、富士額は美人の条件でした。
子供の額は丸く剃ることで、あどけない子供らしさを演出しますが、大人の女性は現代でも「富士額」に仕上げることが暗黙のルール。
平面でのっぺりした日本人の顔に奥行き感を出しますし、生え際ギリギリまで剃らずにほんのり産毛を残すことで小顔効果も生まれます。
また山自体が御神体であり、日本を象徴する富士山を身に付ける…ということは"吉祥を引き寄せる"ゲン担ぎにもなりますね♡

額は運の入り口。
ムダ毛や角質をきちんと処理してピカピカにしておきたい場所です。
毎月のお顔剃りで、良運を引き寄せる事が出来ますように。
なるほど❗(*≧∀≦*)


艶ツヤ開運肌にします。
すごいぞ❗お顔そり美容法。皆が幸せになりますように。

読んでくれてありがとうございました。

ご予約はこちらからも
友だち追加


#鶴岡市 お顔そり

#顔そり シェービング

#ブライダルシェービング

お顔そりルーム美Silk


髪工房SALA
お顔剃りルーム 美Silk

0235ー38ー5422

完全予約制です♪お電話お待ちしています(*^ー^)ノ♪