ユウちゃまのお部屋

(勝手に独り言・・・)

。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

2016-12-04 21:57:16 | 日記
昨日ぴぃちゃんが亡くなった><

最近は1日中ご飯を食べる以外ほとんど寝てばかりで・・・

食欲はあったけど・・・

一言も おしゃべりしなくなり・・・

まして「ピーピー」と鳥声も無く・・・

朝起きた時には亡くなってた><

きっと老衰かな?

今まで飼ったセキセイインコ達は亡くなる前にギーギー鳴いて苦しそうだったけど・・・

ぴぃちゃんは一人ひっそりと亡くなった><

今日も ぴぃちゃんが居た場所(鳥カゴを置いてた所)を何度も見て

ワンコ達にぴぃちゃん居ないね・・・

って気づくと独り言。

家族が亡くなるのも知人が亡くなるのもテレビで見てる人が亡くなるのも・・・

悲しい。

こんなに医学も進歩してるのに・・・

不老長寿の薬って開発されないのかなぁ・・・

ぴぃちゃん天国で安らかに眠ってね><


最新の画像もっと見る

コメントを投稿