ユウちゃまのお部屋

(勝手に独り言・・・)

ご無沙汰です^^;

2017-03-24 19:51:52 | 日記
めっちゃ ご無沙汰になっちゃいました^^;

北海道物産展で買って来た物 ↓



函館名物イカご飯(イカ飯じゃないそうですw)

タラコと昆布の甘辛煮(最終日の前日なので大盛りにサーブスしてもらいました

お安くなってたスイーツ

その訳は・・・。





味は同じなのでww

溜まりに溜まった晩ご飯



 ↓ やっぱ上からじゃなく横から写した方が美味しそう^^;
























今日は朝から目まぐるしく変わる天気だった

旦那ちゃまが出勤する時間には雪がチラチラ舞ってきて・・・

どんより曇り空なので外に洗濯物を干すのを諦め・・・部屋干し

その後・・・2回目の選択をしてると・・・

2回目の洗濯物は外に干し~

が・・・暫くすると また どんより

その後吹雪

急いで洗濯物を取り込むと・・・また

天気に翻弄される1日でしたチャンチャン。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿