ユウちゃまのお部屋

(勝手に独り言・・・)

また「ひとつ」年を取ちゃった^^;

2017-07-06 21:14:32 | 日記
もう7月・・・と言う事は・・・

私のお誕生日も過ぎてw

また「ひとつ」年を取っちゃいました

先日思った事・・・(ーー;).。oO(想像中)

人間は100歳になったお誕生日の日から今度は逆に

年が年々若くなる

・・・と言う妄想ww

0歳になったら また一つずつ年を取っての繰り返しw

そう一生死なないエンドレス

いくら人間が進化しても それは無理^^;

「かりゆし58」さんの曲「嗚呼、人生が二度あれば」の歌詞の最後 ↓

♪ 「もし人生が二度あったら命はこんなに輝きはしないだろう」

確かに

やっぱり1度きりの人生だからこそ後悔せずに(イヤきっとする事の方が多いと思うけど)

生きて行くのが最高

日々是好日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿