ユウちゃまのお部屋

(勝手に独り言・・・)

洗濯物・・・。

2017-01-17 21:26:20 | 日記
相変わらず寒い日が続いています。

洗濯物が大変な事になってます><

洗濯しても洗濯しても終わらない・・・と言うか乾かない

2階の寝室の隣のお部屋は洗濯物干場にしちゃいました

リビングのカーテンレールにも洗濯物を干してます

縮まないタオル類は乾燥機にかけてるけど・・・タオルが変色した気がするし・・・

熱で変な臭いもする気が・・・><

最新の洗濯機は そんな事ないんだろうけど・・・

我が家のは最新じゃないもん(´・ω・)(・ω・`)ネー

(*´ο`*)=3・・はぁ・・・

先日珍しく陸&海が仲良く並んでストーブの前に居る所を

すばやくパチリ



二人とも かわぃく撮れました

今日までの晩ご飯









今年のカレーを作りました

先日テレビで やってた太らないカレー

小豆を入れたカレーです

小豆の存在も気にならず いつものカレーと変わらず美味しかった^^

小豆入りのカレー 我が家の定番になりそうです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿