自然大好き

土と戯れて

膝のMRI検査

2016-10-22 15:53:06 | Weblog
膝のMRI検査を受けました。
10分ほどの検査でした。
診察の前にリハビリがあり、ちょっとおどされてドキドキしながら先生のお話しを聞きました。
結果は、内視鏡手術をした方がというものでした。
欠けた半月板が軟骨を傷つける恐れもあるのでその前にとってはどうかと。
あ~どうしましょう。
膝の水を抜く注射さえ痛いから嫌なのに。。。


<可愛いスズメが2羽 道の駅うりまく>


<牧草ロール 道の駅うりまく>

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~~大変だ~~! (エリーゼ)
2016-10-22 21:02:39
ecoさん そんなに悪くなっていたんですか~?
痛みが出て膝に水が溜まる・・と言う事は・・!
膝が悲鳴を上げていたんですね~!

でも手術で、今まで通りに元気に歩けるようになるのであれば、決断の時かも・・!
「案ずるより産むが易し」・・!
ecoさん頑張って下さいね~!
心から応援していますよ~~!(*^_^*)
エリーゼさんへ (eco)
2016-10-23 12:17:44
自分でも、え~っでした
今まで膝に痛みを感じることはあまりなかったのですが、6月京都から帰ったあと右ひざに違和感を感じ、正座、草取りなど気を付けて生活していました。
東京行きでまさか水がたまるなんて想像もしていませんでした。

内視鏡手術とはいえやっぱり嫌なんです~
でもまだ元気で歩きたいし、迷います~
エリーゼさんの応援、うれしいです
ありがとうございます
Unknown (padme)
2016-10-24 10:21:51
お孫ちゃん達のためにも頑張りましょうよ!

覚悟決めちゃえばもう戻れないし大丈夫ですよ・・・
私も怖がりだけど何でも乗り切るしかなかったので・・・

やってしまえば本当に内視鏡だし絶対に大丈夫ですって!!!
頑張って下さいよね。。。

応援してますから (^^♪
Unknown (アトリエforyou)
2016-10-24 22:06:35
痛いのは辛いですね。
私もきのうのことなのですが、左ひざ下が突然痛み、
びっくり、でした。すぐおさまりましたが、なんだろう?と
ちょっと気になってます。
病院行くのは、、、コワイ!です。
padmeさんへ (eco)
2016-10-25 15:51:54
力強い応援ありがとう。。と言いたいところだけれど、行きつ戻りつどうしたもんじゃろの~です。

内視鏡だって、こわい~!
でも3人目の孫のこともあるしね。
内視鏡手術受けて痛みとれなかったという人もいるし、多々迷うのですよ。
アトリエforyouさんへ (eco)
2016-10-25 15:55:51
その後膝の痛みはないですか
すぐ治まったなら、大丈夫かしら

病院、、行くの怖いですよね~
でも診てもらって、安心できるというのもありますね

コメントを投稿