自然大好き

土と戯れて

西岡公園

2016-10-29 15:04:04 | Weblog
膝が痛くなって、外出も必要なところだけにして過ごしてきました。
回復は遅々とした歩みで どうしたものかと思いつつ過ごしています。
急に寒くなり、今年は紅葉も見に行かず終わってしまうのかと思うとちょっと寂しくなりました。
西岡公園もきれいと聞いたので行ってみました。
小さい根にもつまづく自分の足に まだまだと思いつつも、きれいな紅葉に元気をもらってきました。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 膝のMRI検査 | トップ | 大谷地の森 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~銀杏並木が綺麗~~! (エリーゼ)
2016-10-29 19:46:56
西岡公園に数年前に一度だけ行った事があるのですが・・!
こんなにステキな銀杏並木を見るのは始めてです~!
地面も銀杏の黄色に染まり本当に見事な光景ですね~~!


ecoさん、膝の具合がまだ完全に治っていないんですね~!
痛みはとれましたか?
今のうちに完全に治して、早く野山を駆け回って下さいね~!
早く良くなりますように・・お祈りしていますよ~!(*^_^*)
エリーゼさんへ (eco)
2016-10-30 15:01:20
銀杏並木といっても、ほんの少しです
北大の銀杏並木の素晴らしさには、息をのみますね
北大までは出かけられないので 近場で満足です

膝の痛みは、今まであまり感じたことがなかったのですが、東京でのハードな活動で一気に水が溜まり、また膝の中に問題があるのがわかったのです
まだまだ元気に歩きたいので、何とか頑張って直したいと思います
ありがとうございます
Unknown (padme)
2016-10-31 10:05:11
ここ・・・何年か前に1度だけ行った事があります。。。
生まれてからずーっと札幌にいて離れた事もないのにココとか月寒公園の池とか全く行った事がなかったんですよねw (月寒は子供たちは保育園で行ったみたいだけど)

内視鏡で痛みがとれなかったらそれは仕方ないけどやらずに爆弾抱えてるよりはお孫ちゃんの為にも絶対にやった方が良いと思いますよー (*´∇`*)
出産の痛みとか考えたら何でもできますって!
勇気を出して今までご苦労もあったと思うので まだこの先人生楽しむ為にも頑張って下さいね♪
padmeさんへ (eco)
2016-11-02 15:05:31
そうだよね
興味のないところにはあまり行かないよね
私も、自然に興味をもって出かけるようになったのは、子どもが家を離れ時間ができてからです
季節の移り変わりとか、とても興味深いです

出産の痛み、、もう忘れちゃった(笑)
もう少し考えてどうしても必要と思ったら、覚悟を決めます
Unknown (アトリエforyou)
2016-11-02 17:08:59
そのまま、絵葉書になりそうですね。
札幌にも素敵な場所がいっぱいあることを教えられます。
札幌で生まれ、札幌で育っているはずなのですが、
あまりよくわかっていません。
もったいない、ですよね。
アトリエforyouさんへ (eco)
2016-11-02 22:03:45
アトリエさんの住んでいるところと違って、ここは札幌のはずれですから、自然もいっぱいです
でも、私も 身近なところしか出かけません

時間ができたらゆっくりお出かけくださいね

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL