脳報酬連鎖とカイロプラクティック 建部芳仁

治療や健康情報・独り言・近況などなど

被害甚大!

2012-04-03 20:47:39 | Weblog

外では、爆弾低気圧による強風がまだ吹き荒れています。

土曜日の爆弾低気圧の強風は「北風」でしたので、被害などなかったのですが、

今日は「南風」!

心配になり、看板チェックにいきました。

この時、少々迷いが生じてしまったのが運の尽き!

看板を避難させればよかったのですが、

初診の患者さんの予約が入っていましたので、定位置のままにした後、

突風の直後に「ドン、ガシャン!」

ご覧の通り、片面が割れてしまいました。

21年と9カ月も一緒だったのに…残念です!!

今、安価で効果のある看板を考え中!

日本の景気のために、消費も頑張らねばね!!!!

ということで、近いうちに看板はリニューアル?!

皆様のところでは、被害ありませんでしたか?

あっても、あまり嘆かないように!!!!!

では、また!!!

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変えました。 | トップ | 悪戦思案中 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ファイソーン)
2012-04-04 08:37:01
日本の景気のために、先輩ゴチになります!(#^.^#)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事