ゆうのわんぱく日記

我が家のわんぱく息子「ゆう」「しゅん」の成長と日々の出来事

休園日

2017-01-30 23:12:24 | 日記

今日は幼稚園は寒中休みで休園。
母もお仕事を休ませてもらって、久しぶりにしゅんと2人で1日過ごしたよ

お買い物へ行く提案をしたら、
「サンマ買いに行こう」としゅん

母的には家事を一通り済ませてからお買い物に行きたかったんだけど、
「早く、サンマ 早くサンマ」と何度もせかされて
「何で〜?」と聞いてみると、
「早く行かないと、他の人に買われちゃう」って
そんな心配をしてるのかい

用事も何件か済ませて、スーパーで無事サンマもゲットできました


お昼ご飯は「ピザがいい」と言うのでスーパーで購入したんだけど、
食べたいというだけあって、1枚を1人で全部ペロリ


何やら古新聞を出してゴソゴソ作っているな〜と思ったら、
本日の作品(←工作じゃないよ)は、鬼の持ってる「金棒」だそうです

このプチプチがトゲトゲ感を出してて良い感じだったので、「スゴイね、しゅんちゃんが自分で考えたの?」と聞くと、
「うん。頭の中で考えた」と言ってました。なかなか制作のセンスあるね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 失礼しました! | トップ | おばあちゃんお誕生日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。