ゆうのわんぱく日記

我が家のわんぱく息子「ゆう」「しゅん」の成長と日々の出来事

おじいちゃんお誕生日

2017-07-28 23:49:41 | 日記
夏休み3日目の今日は母はお仕事があり、しゅんのピアノ&ゆうの英語があったので、午後からは母方おばあちゃんがおーさんおじいちゃんとバトンタッチ。
子供達を習い事に連れて行ってくれました
母もお仕事終わりに英語に駆けつけ、おばあちゃんとバトンタッチ。



英語が終わると、ちょうどピアノ帰りのかほたん&さえたんと公園で合流。
ゆう&しゅん、すっごい嬉しそうに遊び始めちゃいました
ズボンとか泥だらけです
なかなか撤収出来なかったけど、満足したようで良かったね


そして今日はおじいちゃんのお誕生日
しゅんも自分でおじいちゃんにお手紙を書いて(しゅんが書きたい内容を母が下書きして、しゅんが写した)、
ゆうもお手紙&絵を


いつも言う事聞かなくておじいちゃんを困らせてること、自覚してるのかね
おじいちゃんは2人のお手紙喜んでくれたと思うよ〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 空中キャバレー | トップ | 松本山雅イベント »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。