ゆうのわんぱく日記

我が家のわんぱく息子「ゆう」「しゅん」の成長と日々の出来事

NOCKY'S公開レッスン

2017-07-05 22:09:23 | 日記

今日はNOCKY'S初の試み「公開レッスン」Day
母もお仕事お休みをもらって、参加しました!

チラシや育児雑誌、blog等に情報を掲載したものの、果たしてどれだけの人が来てくれるのか…。
誰も来てくれなかったらどうしようとドキドキ



でも、5人の方が来てくれましたー
その中には、以前にNOCKY'Sやマミータイガースに来ていて、産後の復帰をしていないさっちゃんも来てくれたよ
お久しぶりぶり〜


いつもより発声の時間を多めにとって、初参加の方々も体験出来るようにしたよ
後半はNOCKY'Sの普段の練習風景を見てもらったり、聴いてもらったり
さっちゃんは知っている曲もあって、一緒に歌えたよ


皆さん「楽しかった」と言って下さっていて、入ってもらえたら嬉しいけどなぁ


終了後は、みんなで軽くお疲れ様ランチ
人に見られていたせいなのか、いつもよりどっと疲れたみんな
でも楽しかったよね



今日はしゅんを幼稚園までお迎えにして、その後は歯科へ
今回は、歯並び矯正の為に歯型や写真をたくさん撮って、
あとは歯をキレイに磨いてもらいましたー

マウスピースは、まだ一日10分位しか装着出来ていないので、
ちょっとずつ時間を延ばして、寝てる時にはめられるようになるといいね






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リアル緊急引取り | トップ | NOCKY'S出演情報(ネイチャリ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。