ゆうのわんぱく日記

我が家のわんぱく息子「ゆう」「しゅん」の成長と日々の出来事

英語の後のお楽しみ♪

2017-06-30 22:56:44 | 日記
今日は幼稚園の年長さんがお泊まり合宿の為、他の学年は幼稚園がお休み。
母はお仕事だったので、しゅんは朝から母方おばあちゃんのお家→ピアノ→おばあちゃんちにお泊まり

あかね&あずさちゃんは合宿へ行っているし、しゅんは母実家にお泊まりなので
今日は英語の後、一緒にお夕飯を食べることに



同じく習い事帰りのかほたん&さえたん、りょうすけくん&しゅんすけくんも一緒に、ゲームのお寿司屋さんへ行きましたー


かほたんやさえたんが落ち着いて食べている中、男子チームは食べる枚数を競ってて
ゆうは何と12皿も食べたヨ
りょうすけくんも12皿、あおいくんは11皿と、みんなよく食べたね〜

みんなのお蔭で、とても楽しいお夕飯になったよ
たまにはこういう集まりもいいね〜
どうもありがとう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 親子レク&授業参観(小学校) | トップ | ピアノ親睦会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。