ゆうのわんぱく日記

我が家のわんぱく息子「ゆう」「しゅん」の成長と日々の出来事

クリスマスコンサート

2017-11-29 | 日記

今日はNOCKY'Sのメンバーで、病院でのクリスマスコンサートに出演。
(多分のこ先生がつけたと思われるタイトルだけど、“愉快な仲間たち”って

毎年行われていて、例年はロビーで入院患者さん向けにコンサートをしていたんだけど、
今年は感染予防などもあるようで、初めて病棟内の少〜し広くなっているスペースで行いました

患者さんやそのご家族が聴いて下さったんだけど、距離感が近く、熱心に聴いて下さる様子がこちらまでよく伝わってきて感激
歌っているこちらまで、心がほっこりするコンサートになりました
終了後には1人1つずつ花束も頂いて


音楽が少しでも患者さんの力となって、喜んでもらえた事、嬉しかったなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葛西臨海公園 | トップ | お味噌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事