ゆうのわんぱく日記

我が家のわんぱく息子「ゆう」「しゅん」の成長と日々の出来事

しゅん発熱

2016-10-19 21:48:41 | 日記
昨夜22時過ぎ頃、寝ていたしゅんが突然泣き出して
慌てて寝室に様子を見に行くと、何だかちょっとしんどそう
そして、変な咳が出てます
でも、おでこに手をあててみても、そんなにお熱は無いみたい。
その後も何度か泣いて起きてしまって、具合悪いのかなぁと心配しながら母も就寝。

今朝も咳は変な感じで、お熱をはかったら37.3℃と微熱。
念のため小児科を受診する事に。
今日はしゅんのクラスの保護者親睦会で、もともとお仕事をお休みしていたので、良かった
おじいちゃんもおばあちゃんもみんな不在だったし

小児科を受診する時間が近づくにつれて、お熱はちょっとずつ上がり始めて、37℃台後半になったので、
幼稚園はやっぱりお休みすることに。
元気はあるんだけどね
もれなく親睦会も欠席に


帰りにしゅんのリクエストで、お昼ご飯用にドーナツ購入

そしてその足で幼稚園へ向かって、今日の親睦会のお弁当を(キャンセル出来ないので)引き取り

豪華お弁当&スイーツで寂しくお家ランチしました

お昼ご飯を食べた後位からお熱は38℃台に。

お昼寝もしたけど、ちょっとだるいのか、珍しくその後もソファーでまったり。

でもゆうが帰って来たら、テンション上がって暴れ始めました
夜もお熱は37.7℃位あったけど、明日は幼稚園行けるのかな

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パン作り | トップ | 山雅スクール »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。