ゆうのわんぱく日記

我が家のわんぱく息子「ゆう」「しゅん」の成長と日々の出来事

七五三前撮り

2017-06-10 21:34:44 | 日記
今日はしゅんの七五三の早撮り撮影をしにスタジオへ
少し前に写真撮影の話をしゅんにした時から、「着物を着て刀を持てる」と大張り切り
母もおばあちゃんに着物を着せてもらいました

まずはしゅんは和装から
最初に家族写真を撮りました

(動画撮影だけOKで、動画からのキャプチャなので、画像粗いです


ゆうと一緒に兄弟撮影。
ゆうもカッコイイ衣装を着せてもらったよ


貴族探偵
(今やってる、嵐の相葉くん主演の月9ドラマね


最初は表情硬かったけど、最後の方はイイ笑顔が出ました
しゅんより、ゆうの方が「やめなさい」と言ってもうろちょろしたり、セットを触ったり、しゅんにちょっかい出したりで大変だったよ


2時間半ほどかかって終わって、お疲れさまのお茶会
写真出来上がりが楽しみだね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幼稚園PTA作業 | トップ | 保育体験〜NOCKY'S »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。