信じる奴がJUSTICEブログ
PS4買ったぜ。yuu_ysまでフレ飛ばして、どうぞ








追記の追記

やっとPCの発送メールがきたので、20日(土)の夜には届きそう
なのでPCのセットアップ~環境構築など整えて、24日(水)の21時から配信テストしようと思います
あくまで予定なので変更する可能性有
土日で環境構築して、目処がたったらちゃんと記事書きます

Web拍手へのコメントありがとう、5人くらいからコメント来たので君たちの来場を僕は待っている
コメントで「syamu見てた?」って唐突なコメントがきたので答えとくと、ホモの間で流行りだした時に見たくらい
一番笑ったのは竜騎士ガイア

追記

GC550ってキャプボ買った。HDMI+コンポーネントでつなげるから、Wii~PS4辺りはとりこめる。
なおPCはまだ届かない模様。狂いそう…!(静かな怒り)



7700KにGTX1070にメモリ16GつんだPC買ったので
割とまじめに配信再開しようかなっておもってます
ドラクエ10を1万時間プレイしたり、ポケモンSMをゼロからスタートして
3週間でレート乗り込むとこまで育成環境整える程度には暇なんだよねえ


ゲームは昔よりもやってるかもしれない
基本休みの日は20時間ゲームして4時間寝るみたいな感じですよ
今年で34歳になるんですけどねボク…配信やってた頃は25歳とかだったぞwww

今はついっちとかニコ生とか色々な配信環境あるから
この完全廃墟と化したブログで細々やるのもなあとは思う
いやまあ正直40人くらい固定客ついてくれたら割と満足なんだけどねぼかぁ

いま実家なので、騒いだらお母さんに怒られそうだけど
まーそれはそれで…


1週間以内にはPC届くと思うので、とりあえずPS4取り込めるキャプボでも買って
今月中にはテスト配信くらいまではやりたいかなー

いやね、HDD整理してたらむかーし実況配信した装甲悪鬼村正の動画出てきてさ
自分の実況ながら割と面白くてじっくり見ちゃったんだよね…
最後のパズル2時間くらいわーわー騒ぎながらやってたのマジ笑ったわw
あの頃は27歳くらいだったかなぁ…


すっかり浦島太郎状態なので、配信環境とかでアドバイスあったら教えて下さい
いやね、ここまで放置してたブログだけど月に1回位のペースでコメントが来るからさw


ちなみに今はDS3のDLC2クリアしたので、血骨買ってやってます
面白いですね血骨。まあ死にまくって同じ道中の繰り返しなので配信向けではないがな…


割とまじめに、配信テストはしたいので10人くらい視聴者集まってくれると嬉しい
なのでWeb拍手のコメント欄にコメントお待ちしてます

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« FO4で作った... 5月24日(... »
 
コメント
 
 
 
俺の青春 (ゼオ)
2017-05-25 01:38:51
ラー油さんがボソッと言ったので
ゆうたさんが過ってうぅってなったよ。
初回配信は見逃したから次から見ます!
待ってろよ!!
 
 
 
Unknown (yuu)
2017-05-25 12:32:53
>ラー油さんがボソッと言ったので
>ゆうたさんが過ってうぅってなったよ。
>初回配信は見逃したから次から見ます!
>待ってろよ!!

なんせ8年振りなので色々と劣化しまくってがっかりするかもしれませんが
よければついっちでお待ちしてナス!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。