KisーMyーFtⅡ

俺足2を溺愛中vV
宏光が大好きな女の子がやってるブログです♪♪(浮気たまに有り…)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あぁーー;爆

2006-11-27 22:21:48 | Weblog
キョンばんわw

久やぁー全然書いてにゃいー笑

私、まだw誌・p誌・d誌買ってないッす…泣
買いたいー…
定期も買わなければー汗 

あと1週間で期末も始まりますし…。あぁーー;爆

大変だーー!!

では=3   久なに短くてごめんなさい。。
コメント (14)
この記事をはてなブックマークに追加

上手くなりたいなぁ・

2006-10-22 21:17:42 | Weblog
キョンばんわw

やっと中間も終わってクラブが始まるよぉ~w
90周年の音楽際に向けて頑張って練習してるとこなんやけど、ほんま難しい・・
弾かれへんよぉ・・・

上手くなりたいなぁ・

20日★郁キュンお誕生びおめでとうw

21日★淳太お誕生びおめでとうw

2人も遅れちゃってごめんなさい・・・。

ではvおやすみパイナップル=3
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

かんしゃ・かんげき・あめ・あらし

2006-10-16 22:38:52 | Weblog
キョンばんわw

ほんまに書いて無くってごめんなさい・・

2ヶ月も書いてないのにアクセス数が二桁なのにびっくりして書いてみちゃったりなんかしちゃったり・笑

って言うてもなんもネタ無いんですが爆

あ、運動会・大冒険グッズ予約しましたぁw 楽しみだぁ★☆

なにげに団扇は2枚ずつっていう…笑

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

みんながんばれー!

2006-08-15 17:19:15 | Weblog
キョンにちわw

8月初めての記事だぁ!さぼりがちですいません;;
あ、今日はjr.魂初日ですね!今は2部をやってる最中ですなぁw
みんながんばれー!(笑)行きたかったなぁ・大阪でもやってくれたらいいのに!! 音楽大運動会も行きたぁい!
塚、グッツ欲しいねんけど、ジャニショでも売ってるかなぁ??
WEB販売なんかなぁ?会場限定とかやったら泣くかんね!!(殴)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ひろみとぅー

2006-07-20 10:32:39 | Weblog
キョンにちわw

めちゃ久しぶりです・

やっと一学期終わりましたぁ!!でも、また明日から夏期講習とか…
夏休みめっちゃ短いやん…

塚、Kitty GYMのメンバーひろみとぅー(←友達が考えた笑)入ってるー
やっぱベガス組がなったんですねー…
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

むふふw

2006-07-02 17:28:21 | Weblog
うはーww

少クラまであと30分☆
めっちゃ楽しみやん♪♪

太ぴぃと聖がREAL7ww何これ!?(オイ)
こんなことしちゃってええの?!(笑)
相方泣くよ・(笑)

むふふw(殴)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

うん!かわいいよw

2006-06-22 23:55:27 | Weblog
キョンばんわw

久ぶりです★
もうちょっとで期末やぁー…頑張るぞぉー!オー!(笑)
あっ!演舞城のグッツ届いたぁ=3
うん!かわいいよw(オイ;)
キョンもおったよぉー!!

太ぴぃの誕生日まであと3日だぁー!!何しよ?!(笑) 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

男の条件

2006-06-11 20:51:57 | Weblog

キョンばんわw

久ぶりです;;サボってすいません…

今日の少クラ見ましたー★★

ひろみぃ格好いいーwなんて男前なんだキミ!!(笑)

最後のなんか読むのあるやん??あれ泣いたよぉ!(笑)

なんかひろみぃも目 ウルウルやって(?)ちょっとマイク持ったとき手が震えてたような…わからんけど(爆)

塚、宏光2人暮らしって言ってた…お父さんおらんのかなぁ??

ウチんとこと同じやん;;まじで…小2の時からおらんのですよ。おとん… 私は居ない方がイイんですけどね;楽なんでww

だいぶと逸れちゃったw(笑)

とにかく宏光好きだ!(オイ)「ギンギラギンにさりげなく」がたまらんぞぉー!最初のダンスが(*/∇\*)wそれとか、「さりげなくぅ~♪」のとこの唇がたまらんよw(殴)

あっ!新曲「Try Again」太ぴぃとわたりゅがRAPしてるーw

ちょっとずれてるような気もするけど気にしなーい!(笑)

 

次は誰がプロデューサーかな??気になるー!

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

僕です、トッツーです☆

2006-06-04 22:18:03 | Weblog

茜サンから貰ってきたバトンー!!

誰でもやって下さいねッ☆★

 

~ジャニ編~

担当は?

ひろみぃww

副担は?

お兄組とトッツーと照史とかいっぱいw

今までの担当歴は?

ちっちゃい時にノッティ→仁→聖→ひろみぃって感じ…

勝運で好きなのは?

聖様ー!!

新素で好きなのは?

小山王子☆

∞で好きなのは?

すばるw

今の担当いつがかっこ良かった?

ha-haのバック!!!これはヤバイw

あと、I LIKE ITのバックも最高ですねんw

若手3組どれが好き?

うーん;みんな好きやけど、やっぱ勝運ですかね…

同担好き?

人による…;

ずっと今の担当でいる?

多分;;(笑)

グル-プの中で誰が1番好き?
SMAP

しんごチャンw

TOKIO

松岡君w

KinKi Kids

光一君w

V6

岡田君w

相葉ちゃんw

タッキー&翼

翼君w

NEWS

小山王子w

関ジャニ∞

すばるw

KAT-TUN

聖様w

Ya-Ya-yah

翔央か太陽…w

J.J.Express

大チャンw

Kis-My-Ft2

ひろみぃww

A.B.C

僕です、トッツーですw(笑)

その他Jr.であなたのイチオシは?

小野寺一希!!か桐山照史!!

~学校&友達編~

友達は多い方?

少なめ…(笑)

学校の友達好き?

それなりに…まだ初めやしねっ!

何年何組何番?

1年D組24番です☆

担任どんな人?

国語の先生でブルドックみたいなん(笑)

今席どのへん?

真ん中の列の前から3番目!

成績良い?

中の上で…(笑)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

亀チャンやん!

2006-06-03 22:34:00 | Weblog

キョンばんわw

久ぶりです☆

昨日のMステ吃驚でしたよっ;
亀チャンが出てくるとか…ねぇ?(笑)
マミーと見てて私一人で「なんで亀おるんー!!」とか叫んでた(笑)
塚、最初だれかわからんかった;
誰?あれ…って言ってたらマミーが亀チャンやん!と一言。
何故にわかった??最近不思議なことに、マミーが「宏光って可愛いやんw」とか言ってるーwwでもすぐ「見慣れだけかな~?」と…ちゃうよ!!
宏光は可愛いのですよ☆★

あー!!りなチャンから回ってきたバトンー!!

やるの遅くなってごめんね;

【ルール】
1.何でもありありのしりとり
2.1人2個回答
3.終わったら3人の方に回す

「しりとり」~「リーズナブル」~「ルイージ」~「ジュース」~
「スピッツ」~「つくし」~「しずく」~「クリスマス」~
「ストロベリー」~「胃潰瘍」~「上辺」~「ベビーG」~
「ジングルベル」~「ルネサンス」~「すもも」~「もみの木」~
「キラキラ」~「RAG FAIR」~「アイスクリーム」~「昔話」~
「ショートケーキ」~「木村拓哉」~「山崎まさよし」~
「シーザーサラダ」~「脱皮」~「ピーナッツ」~「ツーリング」~
「グッチゆうぞう」~「ウコンのチカラ」~「ラモス」~
「ストイコビッチ」~「チェルシー」~「四万十川」~「若林源三」~
「牛若丸」~「累進課税」~「伊東美咲」~「危険なアネキ」~
「キャッツアイ」~「いちご100%」~「東京」~「上戸彩」~
「きしめんパイ」~「イスラム教スンニ派」~「ハガネール」~
「ルンパッパ」~「パタリロ」~「ロイ・マスタング」~「グーグル」~
「ルイ14世」~「イナバウアー」~「アンジャッシュ」~
「シュークリーム」~「ムスカ」~「カオル」~「ルーキー」~
「キーポイント」~「突貫工事」~「時間ドロボウ」~「ウンパ・ルンパ」~
「パッション屋良」~「ラズベリーパイ」~「伊作」~「黒田博樹」~
「君の名前を呼んだ後に」~「ニルスのふしぎな旅」~「ビートルーズ」~
「髄」~「稲垣吾郎」~「宇梶剛士」~「修二」~「仁亀」~
「メイちゃんのとうもころし」~「深刻なストメス」~「数学」~
「くま」~「増田貴久」~「櫻井翔」~「上田竜也」~「山手線ゲーム」~
「ムラサキ」~「木更津キャッツアイ」~「I・ZA・NA・I・ZU・KI」~
「KI・ZU・NA 絆!」~「中丸雄一」~「ちくわ笛」~「Every Time」~
「無限大」~「いか」~「亀梨和也」~「やきもち」~「チヂミ」~
「MIRACLE」~「ルビーの指環」~「WILDS OF MY HEART」~
「とんぼのめがねはアカブチめがね」~「ネバアゲ」~「ゲゲゲのゲ」~
「ゲルマニウム温浴」~「黒崎」~「木更津キャッツアイ」~「池田優」~
「ウルトラマンタロウ」~「ウルトラマンティガ」~「学校」~「ウィリアム」~「無意識」~「北山宏光」~

ひろみつ~えっと、「塚田僚一」~「チロルチョコ」~にしときまっすー☆(笑)

誰でもどーぞっ☆

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加