蒼い海とよもぎまんぢゅう

大好きな海ログと愛するあずきとよもぎ(2012年5月にお星様になりました☆)との日々をまった~りと綴ります

片方だけ。。。

2016-10-13 21:50:57 | 猫日記
今さら気付いたのですが

前回の記事で
猫日記は100記事目でした〜

パンパカパーン



。。。

何が

1人喜ぶママ
孤独〜(笑)

急に寒くなってきたので
朝晩はエアコンの暖房つけてます

もちろんベストポジションは
あずきのもの

ぐっすり眠っております



いつも思っているのですが
なぜ片手だけ出てるんだろう〜??

よそのお家の仔もそうなのかなぁ???

これはネコあるあるでしょうか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うちの子記念日☆ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL