お・も・い・つ・き

自分なりの連ドラ評価とか道の駅探索

2017年1~3月の連ドラ採点表

2017年03月23日 10時31分03秒 | 2017年1月TVド...
今期、12月以前よりスタートしているドラマが
『相棒』『科捜研の女』『忠臣蔵の恋』『吉祥寺だけが住みたい街ですか?』『リテイク』と5番組。
そのうち『吉祥寺だけが住みたい街ですか?』『リテイク』は年始が第4話、第5話なのでそのまま継続。
『相棒』『科捜研の女』は年始スペシャル特番を①として以後②③と・・・
『忠臣蔵の恋』は1/14から第2章スタートなので「第14話」を①として記載していく。

★★★★★★★★★-①②③④⑤-⑥⑦⑧⑨⑩-⑪⑫⑬
・突然ですが、☆☆-▼◇▼▼◇-▼▼▼▼はぁ?キャストの楽屋ネタオチみたいなエンディングですか・・・
・スター☆コンチェ-▼▼▼▼▼-▼▼▼▼メンバー増えてもイベントやっても、これ誰得?・・・DVD出るんだ笑
・嘘の戦争☆☆☆☆-◎◎◎◎◎-◎◇◎◎◎終
・カルテット☆☆☆-▼◇◎◎◎-◇◎◎◎え?え?ここに来てどこに行こうとしてるんだ!
・相棒☆☆☆☆☆☆-◇◎▼◎◇-◎◎◎「THE相棒」って感じ、こんな事件でいいんだって!
・東京タラレバ娘☆-◇◇▼▼▼-▼◇◇◇どうしても不倫の処理が納得いかないんだよなぁ
・レンタルの恋☆☆-▼▼◇◇▼-◇◇◇▼おとこーーーーー笑
・科捜研の女☆☆☆-▼◇▼◎◎-▼◎◇◇◇終
・就活家族~きっと-▼◇◇◇◇-◎◇◎◇終
・嫌われる勇気☆☆-◇▼◇▼▼-◎▼◇◇◇仕掛けは多かったけど・・・オチがつまらなさすぎたよ
・増山超能力師事務-◇▼◎◎◎-◎◎◇◎◇-◇増山の嫁(芦屋星)物語になっていくのか?
・吉祥寺だけが☆☆-◇◎◇◎◇-◎◎◇◇◎-◎終
・山田孝之のカンヌ-◇▼◇なるほど映画のメイキングなのね
・三匹のおっさん☆-◇▼◎◇◇-◇◎◇終
・お母さん、娘を☆-◇◇◎◇◎-◇◎◇終
・下克上受験☆☆☆-◎◎◇◎◇-◇◇▼▼終◇お涙頂戴に最後なっちゃったなぁ・・・残念
・奪い愛、冬☆☆☆-▼▼▼▼▼-▼▼終
・バイプレイヤーズ-◎◎◎◎◇-◎◎◇◇なんかドラマ自体の本質が変わってきたんじゃねーの
・金の殿~バック・-◇◇▼▼◇終
・忠臣蔵の恋☆☆☆-◎◇◇◇◇-◎◎終
・精霊の守り人2☆-◇▼▼◇◎-◎◇アスラ(鈴木理央)の回はなんとなくテンション下がるわ~
・左江内氏☆☆☆☆-◇◎◎◎◎-◇◎◎◇終◎佐藤二朗をこう使って終わる・・・訳ね笑
・リテイク~☆☆☆-◎◎▼◇◎-◎◎◎終
・真昼の悪魔☆☆☆-◎◎◇◎◎-◎◎どんどん正体ばれてきて面白くなってきたぞ
・銀と金☆☆☆☆☆-◎◎◇◎◎-◇◎◎◎◇マージャンは趣味じゃねーな・・・
・豆腐プロレス☆☆-▼◇◎◇◎-◇◇◇やっと対戦するんかと思ったら・・・
・大貧乏☆☆☆☆☆-◇▼◇▼◇-◇◇◎◇終▼結局「大貧乏」はどこに行ったの???
・ALIFE☆☆☆-◇◎▼◇▼-◇◎◇◇終◎予想通りの結末に安堵だけが残った
・視覚探偵日暮旅人-◇◇◎◎◎-◎◎◎終◎リッチー(北村有起哉)の存在が半端なく面白かった

今期も楽しいドラマが多かったらいいな。
最新は「赤字」記載です。
既に1週間分観切れてないです・・・涙
一週遅れは「緑字」記載
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年も『名古屋行き最終列車... | トップ | 2017年4月スタート ドラマラ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。