お・も・い・つ・き

自分なりの連ドラ評価とか道の駅探索

2017年7月~9月の連ドラ採点表

2017年07月21日 08時39分18秒 | 2017年7月TVドラマ
5月6月からスタートしているドラマも普通に1話から記載しておく。
「◎」・・・面白い!次週も期待!
「◇」・・・まあまあか、次週に期待!
「▼」・・・心に響かない!
の3種で採点


★★★★★★★★★-①②③④⑤-⑥⑦⑧⑨⑩-⑪⑫⑬
・コード・ブルー☆-◎安定の面白さですね
・サチのお寺ごはん-▼主演の谷村美月にいつも清潔感を感じないので・・・きついかなぁ
・100万円の女☆-◇▼2週観てもまだわかんないってことは面白くないんだろう
・わにとかげぎす☆
・僕たちがやりまし-◎細かい突っ込みどころはありありだけど、次週の展開が気になる・・・暴力シーンは必要ないけどね
・カンナさーん!☆-▼渡辺直美が×っていうのを差し引いて・・・これは何狙いのドラマなの?
・刑事7人③☆☆☆-◇天樹(東山紀之)の過去とか各刑事の特殊能力とか関係なくなってるのね
・過保護のカホコ☆-◇まるで我が家を見ているようだった・・・笑
・遺留捜査⑧☆☆☆-◇良くも悪くも遺留捜査だ・・・笑
・拝啓、民泊様。☆-◎◎◇◇民泊詐欺にやられたのがわかってもがんばるんだ。中野裕太いなかったら終わってるし
・黒革の手帖☆☆☆
・セシルのもくろみ-▼美人並べてりゃいいってもんでもないでしょう
・脳にスマホが☆☆-◇◇その機能必要かなぁ・・・人間不信になってしまいそうだ
・警視庁ゼロ係〜②
・ハロー張りネズミ-◇ここまで偶然重ねられてもって感じ・・・深キョンの謎で引っ張りまくり
・ブランケット☆☆-◇◎◎◇ゲストのお父さんが痛すぎてちょっと苦しかった
・あいの結婚相談所
・デッドストック☆
・みをつくし料理帖-◎◎◇◇◇-◎◇◇【終】
・悦ちゃん☆☆☆☆-◎箸休めくらいに考えてたら凄く面白いドラマ、やっぱNHKはいいなぁ
・ブシメシ!☆☆☆-◎◇◇◎◎-◇【終】
・ウチの夫は仕事が-◎◇気持ちはわかるけど、世の中生きていけないタイプだわなぁ・・・
・屋根裏の恋人☆☆-▼▼◇▼▼-◇▼杏子(三浦理恵子)の発想が根本のドラマなんだろうからつまらんのだね
・居酒屋ふじ☆☆☆-◎◎大杉蓮、はしゃぎすぎだろ笑
・ごめん、愛してる-◎▼これは韓国ドラマなのか?落ち着かないなぁ・・・
・警視庁いきもの係-◇◇普段全然人の話を聞いてないくせにちゃんと推理の会話は成り立つのね~
・愛してたって、☆-◎過去の犯罪なくても司法研修生物語だけでも面白い

最新情報は赤字で、一週遅れは青字で記載。
スタートからつまづいてしまって青字だらけの状態です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 次作、オトナの土ドラは『ウ... | トップ | 今クールの重複出演者(レギ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。