お・も・い・つ・き

自分なりの連ドラ評価とか道の駅探索

今クールの重複出演者(レギュラー・準レギュラーのみ)

2017年09月12日 08時44分35秒 | 2017年7月TVドラマ
いきなり他局・他番組の主役をゲスト出演させますか?笑
いつもはゲストまで書かないんだけど、面白いから書いておきます。

☆伊藤敦史
 脳にスマホが埋められた!・・・折茂圭太役(主演)
 ハロー張りネズミ・・・川田洋平役(初回のゲスト!運送会社社長、依頼人)

☆佐藤隆太
 ウチの夫は仕事ができない・・・土方俊治役(主人公:小林司(錦戸亮)の上司)
 カンナさーん!・・・輪島役(カンナ(渡辺直美)の息子が通う保育園での保護者、次回以降出るのか?)→結局ゲストだった!!

7/21現在

☆吉瀬美智子
 ブランケットキャッツ・・・藤村美咲役(獣医さん、主人公秀亮(西島秀俊)の幼馴染)
 セシルのもくろみ・・・浜口由華子役(女性ファッション誌「ヴァニティー」専属のカリスマモデル)

8/3追記

☆武田玲奈
 マジで航海してます。・・・石川燕役(飯豊まりえとW主演)
 100万円の女たち・・・鈴村みどり役(100万円の女その4、宝くじ当たった女子高生)

☆飯豊まりえ
 マジで航海してます。・・・坂本真鈴役(武田玲奈とW主演)
 居酒屋ふじ・・・鯨井麻衣役(主人公:西尾(永山絢斗)といい仲に)

☆新木優子
 100万円の女たち・・・開菜々果役(100万円の女その5、牛乳を愛する女)
 コード・ブルー・・・横峯あかり役(フライトドクター候補生(フェロー))

8/22追記

☆三浦翔平
 警視庁いきもの係・・・石松和夫役(主人公:須藤(渡部篤朗)の元相棒、捜査一課刑事)
 僕たちがやりました・・・飯室成男(捜査一課刑事)

9/8追記、僕やりの三浦翔平、よく似てる役者だなぁと思っていたら本人だった(笑)

☆リリー・フランキー
 セシルのもくろみ・・・南城彰役(女性雑誌ヴァニティの編集長)
 100万円の女たち・・・道間達之役(主人公:道間慎(野田洋次郎)の父親、死刑囚)
 ハロー張りネズミ・・・南社長役(「サンライズ出版」社長)

☆滝藤賢一
 コード・ブルー・・・井上宣顕役(翔北病院の循環器内科医)
 黒革の手帖・・・村井亨役(主人公:元子(武井咲)が働く「東林銀行」世田谷北支店の元次長)

☆江口のりこ
 黒革の手帖・・・堂林京子役(「堂林グループ」令嬢。安島(江口洋介)の見合い相手)
 ウチの夫は仕事ができない・・・小林みどり役(主人公:小林司(錦戸亮)の姉)

9/12追記

最新の画像もっと見る

コメントを投稿