お・も・い・つ・き

自分なりの連ドラ評価とか道の駅探索

2017年4~6月の連ドラ採点表

2017年04月24日 13時01分38秒 | 2017年4月TVドラマ
AKB48の『豆腐プロレス』11話を1話目として今シーズンもスタートします。
『山田孝之のカンヌ映画祭』は5話から行くか~~
「◎」・・・面白い!次週も期待!
「◇」・・・まあまあか、次週に期待!
「▼」・・・心に響かない!
の3種で採点

★★★★★★★★★-①②③④⑤-⑥⑦⑧⑨⑩-⑪⑫⑬
・貴族探偵☆☆☆☆-◇雰囲気はあるんだけど、相葉くんが全然イケメンに見えない
・岐阜にイジュー!
・CRISIS~☆-◎◎うまいわ~、作り方うまいわ~
・あなたのことは☆-◇波瑠のいいところを全部そぎ取ったらこんなドラマが出来ました!って感じ
・捜査一課9係☆☆-◎◇やはり渡瀬恒彦の存在感って半端ないってことがよくわかった
・母になる☆☆☆☆-◇▼藤木直人のやつれ顔と、沢尻エリカの厚化粧がなんかとてつもなく違和感
・トモダチゲーム☆-▼▼もう視聴やめます・・・
・捜査一課長☆☆☆-◇訓示控え気味、初回2時間ドラマとしては面白かった。素直な田中圭
・緊急取調室2☆☆
・人は見た目が☆☆-◇スミカスミレ以来のダサキャラだけど、桐谷美玲にこの役絶対無理でしょ笑
・恋がヘタでも☆☆-◇▼うわ~こっちはダメダメの田中圭ですか・・・拒否すればいいじゃんか笑
・カンヌ映画祭☆☆-◇▼◇◇▼-◇山田が我がままたっぷりの人間にしか見えないのが残念
・兄に愛されすぎて
・釣りバカ日誌2☆
・リバース☆☆☆☆-◇友達の上下関係をドラマにするのってなんか苦手だわ・・・
・ツバキ文具店~☆-◎文具店の経営に関しては?だけど単純に面白い
・女囚セブン☆☆☆
・孤独のグルメ☆☆-◎◎新大久保・・・青果市場かぁ、懐かしい
・4号警備☆☆☆☆-◎◎ストーカー役の小沢一敬(スピードワゴン)が嵌りすぎてて笑ったわ
・ボク運命の人です-◎木村文乃と菜々緒の競演!キャストが豪華だわぁ
・犯罪症候群☆☆☆-◎◇環(渡部篤郎)は正義なのか?大いに悩んでます。しかしWOWOW共作ってだけでロケ多いね笑
・マッサージ探偵☆-◇◎1話よりすんなり笑えたような気がする
・豆腐プロレス☆☆-◇◇◇ユンボ島田素敵すぎだ笑
・小さな巨人☆☆☆-◇半沢直樹みたいにすっきり終われば◎なんだけど・・・
・桜子さんの足下に
・フランケン☆☆☆

最新情報は赤字にて記載中
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年1~3月の連ドラ採点表 | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。