お・も・い・つ・き

自分なりの連ドラ評価とか道の駅探索

『マジで航海してます。』放送決定・・・みたいです@名古屋

2017年08月10日 11時51分39秒 | 2017年7月TVドラマ
飯豊まりえと武田玲奈がW主演するドラマ『マジで航海してます。
大阪のMBS製作で、MBSとTBSというキー局でしか放送されていないのだが・・・

名古屋CBCでは
8月2日(水)から毎週水曜深夜1時37分~

のスケジュールで放送する予定らしい。

『不便な便利屋2016』でヒロイン役やってるのを観て以来気になっている「飯豊まりえ」ですが、
『居酒屋ふじ』と併せて楽しませてくれるみたいです。


8月2日スタートって嘘ジャン!
と思ったら・・・公式ホームページでこっそり
8月16日スタートって変わっていました・・・笑 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『デッドストック~未知への... | トップ | 今クールの重複出演者(レギ... »

コメントを投稿

2017年7月TVドラマ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。