お・も・い・つ・き

自分なりの連ドラ評価とか道の駅探索

2017年10月~12月の連ドラ採点表

2017年12月14日 08時08分05秒 | 2017年10月TVドラマ
NHKのドラマはクール関係なくスタートするので枠に収まりません。
9月スタート分のドラマも続きから記載していきます。

★★★★★★★★★-①②③④⑤-⑥⑦⑧⑨⑩-⑪⑫⑬
・民衆の敵~☆☆☆-◎◎◇▼▼-▼▼どうでもいいことは人にペラペラ肝心なとこは勝手に突っ走る、やばいわ
・まかない荘2☆☆-◇◇◇▼◇-▼◎▼いきなり婚約者登場!っておい笑
・ホクサイと飯さえ-◇▼▼ーーー視聴中止
・明日の約束☆☆☆-◇◇◇◇◇-◇◎◎ミッチーが全然悪びれない所が怖すぎだ
・監獄のお姫さま☆-◇▼◇◇◇-◎◎◇複雑になってきた・・・で満島ひかりは敵か味方か
・相棒16☆☆☆☆-◇◇◎◎◎-◎◎◎でたな!暴走する正義感
・奥様は、取り扱い-◎◎◇◇◎-◎◇◇◎◇【終】
・我輩の家である☆-◇▼◇◇◇-▼◇◇▼▼【終】
・科捜研の女17☆-◇▼◇▼◇-◇◇行き過ぎた正義感は怖いわ~~~
・Doctor-X-◎◎◎◎◎-◎◎◎◎会長といい大門といい、医者の病気って見つからないものなの?
・刑事ゆがみ☆☆☆-◎◎◎◎◎-◎◎◎◎AKIRAとか二階堂ふみとかゲストの無駄遣いがすげぇ~笑
・ブラックリベンジ-◎◇◇◎◎-◎◇◎◎▼【終】え!そんな終わり方させるの?がっかり
・ユニバーサル広告-◎◇◇◎◎-◇◇【終】
・コウノドリ2☆☆-◎◎◎◎◎-◎◎◎◎個人的にはサクラの物語が好きなんだけどね
・この声をきみに☆-◎◇◎◇◇-◇◎◇【終】
・マチ工場のオンナ-◎◇なんでどのドラマも銀行員をディする演出にするのかね?腹立ってきた
・重要参考人探偵☆-◇◇◎◇◎-◇◎トリックは単純だけど凄い闇がだんだん見えてきたぞ
・新宿セブン☆☆☆-▼◇◎▼▼-▼◇▼◎家入レオ・・・女優としていいじゃん!!
・将棋めし☆☆☆☆-▼▼▼ーーー視聴中止
・アシガール☆☆☆-◇◇▼▼◇-◇◎◇◇◇足軽がオンナでも問題ないんだ
・植木等とのぼせ☆-◎◎◎◎◎-◎◎◎【終】
・精霊の守り人☆☆-◇◎◎武田鉄矢が国を守る勇者ってのが笑える、どう見てもずる賢い魔道師にしか・・・
・先に生まれただけ-◇▼▼◇◇-◇◎◇都合よく?空回りしすぎてない?笑
・オトナ高校生☆☆-▼▼◇▼◎-◎▼スペアの目的がわからん!
・さくらの親子丼☆-◇◇◇◇◇-◇◎【終】
・オーファン・☆☆-◇7つの顔って、変装じゃなくて似た者顔7人ってこと?
・フリンジマン☆☆-◇◎▼◎▼-◎◎◇▼やるべきことが違わない?
・陸王☆☆☆☆☆☆-◎◇◎◇◎-◇◇坂本の力の無ささ加減が脱力物だわな
・今からあなたを☆-◎◇◇▼◇-◎◇脅迫ってそんなものなの?笑

最新回は赤字で記載
一週遅れは青字で記載
二週遅れは緑字で記載
先月末から出張続きで完璧に周回遅れになっています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドラマ視聴率2017【7月~9月】 | トップ | 2018年1月スタート ドラマラ... »

コメントを投稿

2017年10月TVドラマ」カテゴリの最新記事