四十肩は突然に

何から伝えれば良いのか分からないまま

手乗りファミコン その2

2016-10-01 00:44:05 | ファミコン
やっぱり要望が多かった?
それとも発売は既定路線?

ソフトのセレクトとしては無難なところか。
まあ1000本を超えるファミコンソフトから、好きなソフトを30本だけ選ぶとなると、人それぞれで絶対違ってくるから無難なところで収まるよね。
あと、版権物とかは難しいしね。
しかし収録されているソフト30本、実機だったりファミコンミニだったりバーチャルコンソールだったりで全て遊べる形で持っているんだよなぁ…
ま、インテリアにもなりそうだし(そうでもない?)、取り敢えず予約しちゃいましたがね。

後で、儂的ファミコンセレクションでも考えてみようかな。
それだけで時間が過ぎる、素敵な暇つぶし。
ジャンル:
ゲーム機器
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファイターズ優勝 | トップ | もうこんな時期 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。