四十肩は突然に

何から伝えれば良いのか分からないまま

さて、何しようか?

2017-04-29 22:39:37 | 日記
今日からゴールデンウィーク。
最大で9連休取れる人も、とか。
昨日で派遣契約打切の儂は何連休取れる?
…ま、それは今は考えないでいよう。

先日気を使って頂いて開いてもらった極々少数での送別会。
派遣先の役職だけで、実際に一緒に作業してた人間の参加は無し。
いかに儂が馴染んで居なかったか分かる話。
「最後まで職場に馴染めなかった」と言ってしまうと、飲みの席とはいえ流石に嫌な顔されたけど。
ま、二度と会うことは有るまいから、別に良いか。

で、この長期連休、何に使おうか?
「ファイアーエムブレム エコーズ」は先週末に2章まで終わったところなのだが、平日はプレイ出来る時間がなく、間を空けてしまったら続ける意欲ってものが…
ゲームでも何でも途中で間を空けると駄目だね。
あと、やっぱり、先の不安があるとゲームって楽しめないんだなと。
子供の頃ゲームが楽しかったのは、生きていく不安ってものを感じていなかったんだなと。
正直小中学生時までは成績もかなり良かったし、充実してたと思う。
やっぱりね、ゲームを楽しめるようになるには、人生を充実させていないと駄目なんだなと。

そんな感じ。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々の外伝 | トップ | 心に響く名言 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。