四十肩は突然に

何から伝えれば良いのか分からないまま

入れ換え必要かもね?

2017-06-16 20:03:46 | スポーツ
中継ぎになって発奮したか、それとも中継ぎ属性なのか九里が好投。
ジョンソンより遥かに切れがある。
もうジョンソン落として、ヘーゲンス上げる。
九里ロングリリーフ要員のヘーゲンス先発でもいいし、逆でも良い。
少なくとも今のジョンソンは戦力にならない。
ついでに将来を見据えて、正捕手はもう會澤で良いんじゃね?
『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 色々と | トップ | 奴は消えたはずなのに »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。