四十肩は突然に

何から伝えれば良いのか分からないまま

色々と

2017-06-16 18:58:54 | スポーツ
日本のプロ野球界では、複数年契約すると最初は働かない事が多いというのは、よく言われる。
日本の場合、他のスポーツに比べ野球は露出も多く、また給料も良い方だから、変に目立つのかもしれないけどね。
ともわれ、今のジョンソンには何も期待出来ない?
調整不足?一軍で投げる以上理由にならない。
そして、今年のカープは、石原がマスクを被っているときの方が失点が多いようなイメージだ。
黒田がいなくなって、元の姿に戻ったのは石原だった?
『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっとカプコン | トップ | 入れ換え必要かもね? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。