★★ その日の思い出 ★★

一日の出来事から疑問に思うこと、色々な事を書いていきたいです。

5年振りに行って来たよ・・・

2016年10月19日 | 日記

朝6時に起きて、ひげを剃り少なくなった髪の毛にドライヤーをかけ

 

イザ、出陣・・・

 

どこへ ? 言い忘れました。

 

免許切り替えで試験場へ行ってきました。。。

 

5年ぶりに試験場へ行ったら8時30分受付に凄い行列・・・

 

5年前は30分授業でしたが、今回は、

 

5年の間に携帯で違反したため、一般教習の1時間授業でした。

 

5年後はゴールド免許に成るよう違反をしないように注意します。。。

 

まてよ。。5年後は70歳高齢授業があるかも ?・・・・・・

 

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝から雨、休日をゆっくりす... | トップ | 新旧交代。。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む