★★ その日の思い出 ★★

一日の出来事から疑問に思うこと、色々な事を書いていきたいです。

【シン・ゴジラ】ではなく《ワラ・ゴジラ》観る事が出来ました。

2016年11月02日 | 日記

今日は、天気も良くドライブ日和でした。古女房と二人ドライブして来ました。

朝一に、65歳に成ったので、社会年金機構へ年金の手続きに行って来ました

親切な担当方で、いろいろと教えて頂き早く終わりましたよ・・

 

コスモスを観に行く予定でしたので、キリンビール福岡工場のコスモス園へ・・・

行く途中に、巨大怪物発見・・・・・・

【シン・ゴジラではなく《ワラ・ゴジラ》 ニュースも流れてると思いますが、

良く出来てます。

11月5日・6日にイベントが有る様で、テントを張って準備の最中でした。。

 

キリンビール福岡工場のコスモスを観て

柿と柿餅と栗餅をお土産に、帰宅中に目に入った文字・・・

大宰府の文字、間髪入れず・・天満宮に行く事になりました。

天満宮の中で昼食・・女房は親子丼。私はカツ丼・・・・

お賽銭を入れ、手をあわせて帰ってきました。。。

楽しい一日でした。。。。

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誕生日のプレゼント・・・ | トップ | 久しぶりの、ブログ更新です。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む