小型カメラ、ベッド、マットなど生活用品ウォッチャー

いろんな物が出てきますね、実に面白い、ジャンル毎に数点ピックアップしていきます。

大人気カタツムリクリーム

2011-08-31 10:11:58 | 小型カメラとか

かたつむりクリームベベカラコルナチュラリゼのユーザーコメントです。ご参考までに。

かたつむりクリーム

第一印象は、とても容器が小さいなと思いました。高校生の娘にニキビの跡にもいいそうよといったのが間違いでした。 何となく娘の肌のキメが整って、クレーターの跡も薄くなったように感じます。 今度は自分用にもうひとつ購入します!

嫌な匂いなどなく、伸びがすごくよくて少量で済むので長持ちしそうです! 今、妊娠中で妊娠線の予防に塗ったりしてますが、前回できた妊娠線も少し薄くなったように感じます! 気長に使い続けていこうかなって思っています。

使い始めてすぐから、これはいいかもって思いました。もう2週間ぐらい使ってますが、目尻や目の下のしわが薄くなってきたようです。肌もずっとしっとりしていていい感じです。来た時はちょっと量が少ないし、安っぽい感じがしたのですが、使ってみてよかったです。

届いてすぐ使ってみたところ、首のシワが薄くなった!?カタツムリにお世話になるのはと躊躇していましたが、今は大賛成です。これからも使い続けます。シワの気になる方にいいと思います。

1個興味本位で注文しましたが、化粧品は値段ではないのを実感しました。 家で一日過ごす日でも、シートマスク後にカタツムリクリームを使用しておくと、30代後半の肌でもコスト以上の効果が実感できました! カタツムリのお世話になるなんて。。。と思っていましたが、是非試して欲しいです!デコルテ、手等にも使用しています。

カタツムリクリーム ベベカラコル ナチュラリゼ


ジョイント式コルクマットでエコリフォーム

2011-08-09 10:25:12 | 小型カメラとか

ジョイント式コルクマットでエコリフォーム
夏涼しい!冬暖かい!防音効果、コルクマット

エコで環境に優しいコルクマット

「やさしいコルクマット」で解決!!厚みが11mmもあるので、防音性、クッション性が通常の商品よりもさらにアップ。
立ち仕事でも疲れにくく、キッチン、脱衣所、リビングなど立ち仕事が多い場所での利用にもピッタリなんです!

「でも、せっかく敷いたのに汚れてしまったら、、」なんて心配はご無用!!
コルクは乾燥地帯に育つ植物なので、防水性が高く、簡単に水拭き・水洗いが出来るから、いつも清潔にご利用いただけます。
万が一、汚れたり、破れたりしても、ジョイント式になっているから交換すれば問題なし。

やさしいコルクマットラージサイズ(45cm)48枚セット(約6畳)ジョイントマット

本体サイズ(約)  1辺:約45cm/約厚さ11mm(コルク1mm、EVA10mm)
入り数  8枚入り×6セット

フローリングやビニール製の床材などの上に補充材として敷く目的の商品です、床材ではありません。
夏涼しくて、冬暖かくて、防音効果もあって、赤ちゃんやペット向けプチリフォームってとこでしょうか。

フローリングやクッションフロアを張り替える場合はリフォーム屋さんに。
まいど埼玉ですけど、リフォーム 坂戸 鶴ヶ島 川越 毛呂山 越生
床暖房リフォーム 浴室リフォーム キッチンリフォーム トイレリフォーム 洗面台リフォーム 内装リフォーム 外壁リフォーム