小型カメラ、ベッド、マットなど生活用品ウォッチャー

いろんな物が出てきますね、実に面白い、ジャンル毎に数点ピックアップしていきます。

ハゲとオサラバ

2009-04-16 20:09:14 | 小型カメラとか

発毛促進剤 薬用凌駕(リョウガ)

ネット通販では断然No.1の売上実績を誇り、累計販売実績はナント150000本の発毛促進剤!

入れ替わりの激しいこの手の商品ジャンルで、ずーっと売れ続けているっていうことは・・・?

そう、確実に結果を出し続けているというワケ!

育毛剤じゃなく発毛剤ですよ。発毛促進剤として、厚生労働省にも認められた【医薬部外品】なのです!

髪で悩んでいる200人以上にトライしてもらったところ、ナントほぼ100%の方が実感!また、厚生労働省から認可された効能・効果は、発毛促進以外にも、脱毛予防、薄毛、育毛、養毛。ということは、コレ1本で…別人のような黒々状態に!?

発毛促進剤を求めてお金をつぎ込むのは、もうヤメ。薬用アランテを凌駕する!?「薬用リョウガ」で、その悩みをスッキリしちゃいましょう! 薬用凌駕(リョウガ)

--------------------------------------------------------------------------

電子たばこ通販  ライズスモーカー シンプルスモーカー  電子たばこ販売 ビューティーローズ  ネオリドスプレープレミアム


電子たばこカートリッジの互換性

2009-04-04 14:18:08 | 小型カメラとか
電子たばこカートリッジの互換性売れてますね、電子たばこ品切れも頻繁だし、予約購入の状態だし、新銘柄も出てくるし、他の銘柄のカートリッジは使えないの?って思いますよね。最近出てきた、ドクタースモーカーは、それを見込んでか明記されてます。 102mmタイプは互換可ということですよ。っていうことは、他の102mmタイプもいいんじゃないのって思うわけで。ただ、メーカーの狙いは先行してる銘柄のリピートっていう考えがあるでしょうし、先行してる銘柄のカートリッジが後発の銘柄に合うかというと、ちょっと・・・。ざっと、以下の銘柄です。 スーパーシガレットと姉妹のトウキョウスモーカーそれとエコスモーカー。うれしいことに、シンプルスモーカーもそうですよ。シンプルスモーカーはめちゃ売れてて常態的に予約購入ですから、そこ狙いですかね。ということは、今のところ、発売間もないドクタースモーカーのカートリッジは予約購入という状況じゃないので、急ぎの人は、これでOKですーー。 他の主な銘柄については、例えばタエコは専用カートリッジの種類が豊富で供給も安定してるせいか互換性について触れてないです。まぁタエコユーザーはこの点問題ないですけど、他の銘柄のユーザーは気になりますね。孤高のライズスモーカーは103mmなんですよ。アウトローで素敵かも。カラーでお洒落なミスモは104mmです。 情報は電子たばこ通販店でした。他にも電子たばこ銘柄ありますけど、売れてる量でピックアップしてみました。