小型カメラ、ベッド、マットなど生活用品ウォッチャー

いろんな物が出てきますね、実に面白い、ジャンル毎に数点ピックアップしていきます。

モダンデザインダイニング【LEGNO】レグノ

2017-07-22 11:59:44 | 寝具家具

デザイン×機能性
?The Fusion of Design and Function?
LEGNO【レグノ】
____________
01.DESIGN
秩序と感性が交わる、シンメトリーの造形美。
02.FUNCTION
細やかな心使い、嬉しい回転チェア。
03.VARIATION
きっと出逢える、あなただけのダイニング。
____________

01.DESIGN
モダンシンメトリー。
均等のとれたモダンな美しさをもつシンメトリーなデザイン。完全なシンメトリーは自然には存在し得ないため、人は無意識にその美に憧れを抱きます。
線と線とが規則正しく交差する様は、秩序と歓声が交わる独自の雰囲気を生み出し、洗練されたセンス溢れる空間へ導きます。

TABLE
それは、すべて計算。
完全に左右対称なものは、普遍的な美しさがある一方である種の退屈さを与える場合もあります。線と線が交わった瞬間、そこに生まれる“抜け”の空間の計算し、端正でありながらも飽きのこないフォルムに仕上げました。
対称性を持ちながら、見る角度によって様々に変化するその表情。デザインの持つ多面性は、あなたの毎日の生活に常に新しいインスピレーションを与えます。
先端に向かってやや細くなるテーパードレッグは、空間を引き締めるシャープな印象。その分、天板との接合部は頑丈に仕上げコントラストをもたせました。
______________
02.FUNCTION
日々の暮らしが、もっと快適に。
CHECK POINT
忙しいママも、らくらく!
普通のチェアの場合、
後ろに引いて立ち上がる
必要があるけれど…
回転チェアなら立ち座りがスッとラクラク♪
座ったまま、かんたんに身体の向きを
変えられる回転チェア。
立ち座りの際や、テレビを見る時、
近くの物を取る時など、
使ってみると色々な場面で便利に活躍してくれます。
もちろん、長時間座っていてもお尻が痛くならないよう座り心地にもこだわりました。
______________

CHECK POINT
お子様にも安心!
立ったり座ったりすることが多い子どもには、ベンチの方がぜったい便利。お母さんが子どもに寄り添って座れるので、小さいお子様にも安心です。
また子どもなら3人並んで座れるサイズなので、お友達が集まるシーンにも活躍!その上チェアに比べて圧迫感がないので、狭いダイニングスペースにも
すっきりと置くことができます。まさに、イイことづくしです♪
arrange!
時にはベンチだけを移動して…
という使い方も可能。
持ち運びも楽々で、こんな風に
壁付けすれば子どもが遊べる
スペースだって作れちゃいます。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天然木オーク無垢材ダイニン... | トップ | 北欧スタイル 回転チェア ダ... »

寝具家具」カテゴリの最新記事