ガンダムカードビルダーゆうの日記

ビルダーは既に引退、ほぼプレーしませんが交流は続けたい、過去の記憶も残していたい、そんなブログですw

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

やはり私の好みは永久不変

2014年04月11日 19時58分00秒 | Weblog



やはり、ゾックですわ!

ボールさんや、ヒゲさんや、プリウスさんや、クレナイさんや、レビルさんやハマーンさんや、サンダルさんや、各種なんちゃらの方々にどんなに否定されようがゾックが史上最高のタイプです(^ω^)


ゾックのようなスタイルの女性しか興味ありません。


あ、このゾックは昨日の飲み会で育成大将として有名なプリウスさんからのお土産です、流石に的を得てます(^ ^)



あ、2014年6月7日(土)に新レア負け掘り大会が練馬キャロムにて開催されます!


このブログを見た方は強制参加ですのでよろしくお願い申し上げます(^ω^)

時間は未定ですがオープン前からクレナイさんは店舗前にてシャドービルダーしているとの事です(^ ^)



ごきげんよう


ほなさいなら!



ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« う~む、ようやくログイン出... | トップ | やってきました!リハビルダー! »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は! (メガネ・アムロ)
2014-05-09 13:54:01
お電話、有難う御座いましたww
ブログ、3年ぶりに更新しましたww
自分も、パス忘れてて、難儀しましたww
大会、本当にやるんですね?!ww

練馬キャロム、ビルダーまだあるんですね(泣)
カード、でるんですか?


掘り参戦! (クレナイ)
2014-05-20 11:45:04
こんにちは、クレナイです
6月7日了解です。
いよいよver.upですね、新カードワクワクします。
自分は前日の夜から並びますがゆうさんは徹夜組ですか?

整理券配るんですかね?
全国の屈強の掘り師が集合するんだろうなー
新カードの画像アップまだですか??
Unknown (ゆう)
2014-05-23 13:56:14
>メガネ隊長

ブログ再開?おめでとうございます!!!

いや~、6月やるみたいっす!

ぜひ、カードはわかりませんがやりましょう!

>クレナイさん

先日はどもでした~!

もちろん前夜から並びますよ!

一応、店員ワイロを渡して整理券はクレナイさんの分はゲットしてあります!

ぜは6月7日前日に!
これより出撃! (クレナイ)
2014-05-25 13:49:04
ゆうさんこんにちは、整理券感謝っす!
某ルさんのイかれ日記よると稼働確認済みなようですね。
でもいろんな情報を調べるとカード排出がないようなんですよぉ。。。
それじゃ掘りに行く意味ないのでこれより現地に行って真相を確認せねばと思い立ったら東上線に乗り込んでました。
ゲームは敢えてやらずに掘りパック購入可能か聞いてきますね!
ゆうさんの分も頼んで見ますね。
レビルパックかエルメスパックどちらがいいですか?
もしリアルタイムで見てたら連絡下さいね。
お、メール打ってたら東武練馬につきました。
ほなさいなら
クレナイ
Unknown (ゆう)
2014-05-27 10:21:31
クレナイさん、ブログ見ましたよ~!

ICも販売なければ新カードの排出もないんですねw

堀パックとかw

とりあえず予定では今週の木曜日の昼間出撃してみましょうかね~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む